夢をつかんだ人

今、仕事に行く途中、まるのダイアリーを読みました。みーよ最高! まじで涙が出かけてます。やばいです。駅のホームなんですけど。
おいら達仲間は、本当にグダグダで、一般社会からみても、まわりに引かれるような存在だと思います。しかし、どうにかこうにか迷惑かけながらも生活してるし、
自分のやりたいことは、できるだけ完遂するようにしています。娘。しかり、まるの格闘技、おいらや、Oの麻雀しかり。しかし、みなさんも夢に走る方はおられると思いますが、
だいたいはダメなんですよね。それをただ、「ダメ」とする人がほとんどで、それが「普通」なんですよ。おいら達がいわゆる「バカ」でそれを通して生きている。
でも、ダメなんですよ。そんな中、夢をほんとに叶えて、大きく羽ばたいているみーよ。素直に拍手を送りたい。しかしおいら達も、夢をつかみきれるときは来るのかな…?