発表&今日発売

もう、まるには発表したんですが、おいら的に重大な決定事項が発生したので、ここで、その決定事項を発表したいと思います。
田中れいな、ランキング四天王から抜け、終身位に着く!
長きに渡り、その顔、仕草、そして何よりも変わらぬその博多弁が、おいらの心を打ち続けてきたので、
ここに、終身位である、「天元位」に就く事が決定しました。(ちなみにこれらの位は、過去にあった麻雀界での位で、現在、廃止されてるものを使用。わかる人はかなりマニアック)
それに伴い、現ランキング1位の後藤真希が、再四神入り。ランキング1位が高橋 愛になりました。
ここで注目は、今日写真集が発売となる、小川 真琴です。彼女はもともとは5期のなかでも一番の期待株で入ってきました。
大して習ってないのに、ダンスをやれば切れがいい。歌も上手い。体型が崩れだしてから、愛ちゃんに押されまくりでしたが、
もともとキャラもよく、ここにきて、色気、ではなく、健康的なかわいさが今回の写真集で発揮されれば、ランキングにまたもや異常が発生するだろう!
またもや、うれしい悲鳴をあげなければいけなくなりそうです。