自宅で練炭もダメよ!

衝撃のニュースが朝から飛び込んだ。この春でZONEが解散するという。彼女たちの話では、「MIZUHOが高校卒業を契機にソロ活動をしたい」
という発言で、一時は3人で活動すると発表したが、オリメンが2人抜けたZONEはZONEじゃない。と、解散に至ったらしい。
おいらはハロプロファンであるから、娘。っ子達とは正反対の考えではあるが、これはこれで素直な気持ちだから、素直にその気持ちを尊重してあげたいし、
その気持ちを受け止めた事務所の寛大な心はすばらしいと思います。これからどうするのか?MIYUちゃんはソロで売れてるけど、あとの子もソロで売りだすんだろう。
おいらは知っている。まるはハロプロファンになる前から熱狂的なZONEファンなのを。昔、おいらが熱烈な市井 紗耶香ファンで、紗耶香が卒業したとき、
仕事を休んだ。そのころは今のような卒業制ではなかったので、死ぬほどヘコみました。一週間は何をしても楽しくなかった。
まるよ。頼むから、帰りに電車が通るたびに、変な気を起こさないでくれよな。気は確かにもてよ!君にはまだ、ゆいやんがいるんだから。