落選

エリック亀造のかわいさにかまけて、大変重要な事実を忘れ去るところでした。なんと、あややのCMイメージ企画が落選という、非常に残念な結果となりました。
随分案を練り、おもしろそうなのを10案考え、送ったのですが、落ちてしまいました。おいらはこういうのはめちゃくちゃ得意で、かなり出来はよかったと思うんですが、
時間が無く、ルーズリーフに簡単な絵とともに説明書きみたいなものを書いただけだったのが敗因の一つだったんでしょう。
もっと、しっかりポスターカラーなんかで絵を書き、4コママンガ風に書き上げればよかったと後悔しています。
見事当選された女の子。おめでとう!君のあやや魂に敬意を表します。また、3000通以上の案を書き上げたみなさん!何か一つになれた気がして、
みんなで、娘。ライブの終わりのように、手をつないでみんなでバンザイをしたいと思っているのはおいらだけでしょうね!(笑)
何やら送った人全員に、記念品があるようです。10案だしたから、10個くれないかなぁ…。