ツッコめれいな!

kassy11032006-02-01

この企画、やってきて、すごく楽しいです。くだらないことなんですけどね。こんなおいらは今年三十路。
いや〜、つくづく残念だわ(゚∀゚≡゚∀゚)
今日は、漫画からではなく、ハロモニからとって見ました。これからは予定通り、織り交ぜていきたいと思います( `・ω・´)b

恋ING/モーニング娘。
     『♪恋の神様のこと 「腕 落ちたぞ!」
          なんて ぼやいてたこと ざんげですね』

マキエル「キテマスキテマス!ザンゲなさい!」
れいな「フランシスコ・マキエル!ってか、何でてっぺんハゲとうと?そこをれいなはツッコみたいと!」

『幸せですか?』/セクシー8
     『♪幸せですか? 今のあなたは
                 幸せなんですか?』

れいな「幸うす江幸うす子姉妹!あんたたちは、絶対幸せやないとね!お願いやから取りつかんでほしいと!」

スッピンと涙。/後藤真希
     『♪ほんのりだけど 薄化粧して
          あなたのこと 毎朝起こす』

れいな「え〜!マジ無理マジ無理!もぉ〜バカ!(怒)ってか、伯爵夫人は薄化粧ってか、厚化粧すぎやないと?こんなのに起こしてほしくないと!」

う〜ん、やっぱこっちのが作りやすいし、みんなに飲み込んでもらえそうか…( ̄ー ̄)