コメレス

>>さくらさん
了解です。ごっちんの歌考えときますね!何がいいかな〜。基本的に、おいらの好きな曲で選んでるんで、
ごっちんだったら、『DPGO』かな〜。
それにしても、『すき焼き』はいい曲ですよね〜。

>>炉理師匠
さすがにマニアックですが、炉理師匠ならわかってもらえないでしょうか?『ついでにトンチンカン』あたりは、世代的にヒットではないでしょうか?
『赤フリ』さゆはかわいかったですね〜!了解しました。考えておきます。

>>おきちん
いやいや、言い訳しちゃいかん。じじつ、君はそういったんだから、あきらめなさい。ってか、歌のことより、ま○。○。んの件の釈明をしたほうがいいような…