ツッコめれいな!

kassy11032006-01-10

はい、今日はこの企画をやってみたいと思います。書いてたら、どんどんネタが出てくる。それだけおいらはヲタなんだろう。

がんばっちゃえ!
     『♪がんばっちゃえ! いつでも 心強い あなたでいて
           少しずつ私も個性 磨いていきたいわ GOOD LUCK』

れいな『個性強過ぎっちゃよ!大体、歌いかけてる相手が抜作先生なら、相手誰っちゃよ。天地君?』

『浮気なハニーパイ』
     『♪チャラっぽい 男だけど
            熱い仲間がいるの』

れいな『男塾!熱すぎやないと?ってか、この中でチャラっぽい人って、ギリ虎丸さんしかいないと!』

『Say Yeah!もっとミラクルナイト』
      『♪体重計乗って何じゃこりゃ何じゃこりゃ
            ダイエットなんて 意味ねぇNight』

れいな『そりゃ意味ないっちゃよ。ダイエットしたら『キングザ100t』じゃなくなると!確かに、体重計乗ったら、何じゃこりゃってなるっちゃけど。』

はい、今回も、少々マニアックな切り口で攻めてみましたが、ないとは思いますが、『この曲をツッコんで欲しい』という方は、コメントお願いします(笑)