ツッコめれいな!

kassy11032006-01-04

さて、年明け早々、おきちん(id:okichin510)サプライズ、『新春おきちんドッキリ@大阪厚生年金会館』を予定していたのですが、
良席に恵まれず、あえなく断念。
おきちんより後ろの席で、ハロプロ関係のイベントは見ない!
というのがおいらの信念なので、断念の運びとなりました。しかし、エルダークラブは予想以上との声が高く、見に行きたかった。
DVDは絶対ゲットするぞ!
さて、そのライブレポは、頼りになりませんが、おきちんに任せるとして、おいらは新企画を早速発動したいと思います。題して
ツッコめれいな!
れいなにふんして、ハロプロの楽曲等を、コラボさせながらツッコんでいきたいと思います。では始め!
あ、あと、ヘッダーに載せてる、おいらの別ブログも、年明けから発動することにしたので重ねてお読み下されば幸いです。

『恋のダンスサイト』モーニング娘。
   『♪笑っちゃお 愛しちゃお
           モア エナジーで〜Uh!Ha!Uh!Ha!』↓

れいな『笑ってないし、愛してないやんか!ってか、キレちょるやん!目にドクロ入るまで、ドラえもんがキレちゃだめと!』

肉体は正直なEROSメロン記念日
    『♪何も言わないでそっと
          ギュッとするから
             グシャグシャなほどに溢れ出す涙〜』

れいな『ギュッとしすぎと!刃牙君がやったら、グシャグシャにもなるとよ!』

『ふるさと』モーニング娘。
     『♪涙止まらなくても
           昔のようにしかってMy Mother』

れいな『怒られすぎやない?さすがにこんなけ怒られるのは嫌と!ってか、のび太怒られすぎと!』

『レモン色とミルクティ』モーニング娘。
     『♪同じティーカップティーカップ
           ミルク入れてティーカップティーカップ
                 ペアが素敵ASIAの真ん中で』

れいな『ティーカップマン!?アジアの真ん中かも知れんっちゃけど、ティーカップマンと同じティーカップは、ペアが素敵かは微妙とよ!ってかペアってあると?』

『パパに似ている彼』モーニング娘。
       『♪だってパパに似てるよ〜』

れいな『嫌と!こんなパパ!』

はい、以上です。新春なので、少し大目にしてみました。普段は3つくらいのペースで作りたいなと思います。
温かい目で見守ってください。