寝起きがマジやばい!

6期をターゲットにした寝起きドッキリがマジやばい!はまりまくってます。何でこんなにかわいいの?この子達は!一人ずつコメントしたいと思います。

道重さゆみ寝起きシーン
さゆの驚きは素で、キャワいすぎ!「え、なになになに?さゆ寝坊?」あ〜、寝坊させてあげたい!さゆはすっぴんも変わらないなって思いました。ただお年頃。ほっぺのニキビが目立つけど、「それはそれでええやん」です。

田中れいなの寝起きシーン
「もぉ〜ばか〜!」
‥‥。
朝から言われたい!
寝てる顔もかわいい。きゃわいすぎ。あぁ、腕枕してあげたい‥

あぁ、あのぷにぷにのおなか、おなか、おなか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

さわりたいんじゃ〜〜〜〜!!!!
納豆に「くっさ!」というれいなもきゃわいい!

亀井絵里の寝起きシーン
えりりんはぼさぼさの髪形がいいね!いかにも起きたてで、寝ぼけた発言、パニクってる姿がめっちゃキャワ!
それよりも思うのは、えりりんは前から思ってたんだけど、意外な笑いのセンスがあると思うんですよ。
それゆけ!ゴロッキーズ』で、よっすぃ〜に、「こわくないよね?」と脅し口調で言われた返しに、「はい、こわくないです。」と怪訝そうに答えてるのとかは、ほんと、笑いのセンスを感じる。
この落ちてる姿も、多分、自然に狙ってると思うんですが、こういう姿が、おもしろさを感じるし、もちろんかわいさもかもし出してるよね!

あと、おいらのメガネフェチをくすぐるこのショットが激キャワ!

できれば、村田めぐみの後を追う、メガネキャラを継承してほしい

できれば次の機会にはミキティと五期をおねがいします!