感動を再び!

昨日、東天紅を打ちに行く道すがら、駅でまると出会う。スーツ姿が、似合わないようで、似合っている。38歳くらいに見える。声をかけられたとき、補導か何かかと思ったよ(笑)しかし、あの格好でハロショで写真を眺めてたら確かに怖いな。
で、駅のど真ん中での二人の会話の、まぁ28歳らしいこと。おいらは『娘。ドキュメント』でのえりりんのダンスのフリや『スッペシャル ジェネレ〜ション』のフリを踊るし、
まるはまるで、「えりとハンバーガーを一緒に食べる夢見た」とだらしない顔になったり、「BerryzZepp大阪に早よ行きたい」とグダ顔になったり。
その中での気になる疑問。阿倍なつみのハワイツアーってあるんだよね。今年はじゃぁ、ごっちん、娘。のハワイツアーってないの?ってこと。
正直、昨年の娘。ハワイツアーは、最高でした。たまりません。その時はよっすぃ〜激推しだったんですが、愛しのれいにゃがぐんぐん台頭している時で、娘。のサプライズ企画でれいなが真横を通ったとき、恋に落ちました。
あの柔らかい手を握ったとき、涙がでそうになりました。たまらんよ、ほんっとに。
行きたい。れいなに会いたい!さわりたい!ごっちんもありやな。ただ、ごっちんは『義経』があるから無理なんかな。
二人の結論は、冬じゃないか…?と思ってるんだけど(希望も含めて)、いかがなんでしょうか?あったら、即決と行きたいんですが…。