Congratulation!

kassy11032005-04-04


はい、今日は梨沙子の誕生日。おめでとう!4月は、我がよっすぃ〜梨沙子だけなんですよね。
ということで、ランキングはお休みで、今日は梨沙子について書きます。
オーディションの時、外で遊んでて、腕を骨折したまま登場するほど活発で、背も低く、幼いイメージしかありませんでした。
それが、Berryzお披露目なんで、たった一年で、3年から4年生になっただけで、雰囲気(←読み方は『ふいんき』ですよね?)が360°変わった(←360°やったら一回転してもとの位置なんですけどね〜)
まず、背がのびた。これは、成長期の子供だからわかるんですが、あの大人びた雰囲気!あれは、4年生のそれとは思えないほどです。
正直、Berryzを始めてみたときの印象が「あの真ん中のえらいかわいい、色っぽい女の子は誰?」でした。
いまでは、横アリDVDのバックステージでのワンシーンのような、チョッとイタズラ好きな女の子のイメージも抱かせたりさせてるんで、そのギャップがたまらなくいいですよね。
いまはまだ5年生!これからはどんな化け方をしていくのかが、すごく楽しみです。応援してるからね!梨沙子