勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-31


今日は「nice body」ナンバー1〜!それは、唯やんに決定〜!候補はたくさんいますよね。
細身で、出るとこ出てる子は、梨華ちゃんとか、愛ちゃん。そして、こんこんがたまらなくこれに当たるんです。
ただ、今回は文字通り「Nice body」というのに徹して選びました。先日、ハロハロ写真集をチラ見したんですが、
みーよが超〜かわいい!おいらのショートカットフェチをくすぐりまくりなんですが、唯やんのたわわな胸は、純粋に目を引き付けますね。すごいね。
おいらはどちらかといえば、胸の大きさにはあまり興味は無いけど、まるのような巨乳大好きっ子はたまらんやろね。
あと、何度か「ハロプロやねん!?」を聞かせてもらったけど、しゃべり方がかわいいね。おっとりしたギャル口調で、方言フェチのおいらをくすぐる大阪弁
おいらも関西だから親近感わくよね〜。うん、いいよ。まだまだ発展途上だけど(体が?)、がんばってね!