僕の生きる道

先程、「僕と彼女と彼女のいきる道」というドラマを見ました。少し前にやってたドラマなんですが、その時は見てませんでした。
泣きそうになりました。何故って?凛ちゃんの名演技…もいいんですが、草薙君の女房役のりょうさんが、前髪を作っている。
その格好が、いいように言い過ぎですが、昔付き合った彼女によく似ているんです。もっと顔つきは、面長で優しい感じなんですけどね。
シチュエーションはぜんぜん違うんだけど、よくケンカしたし、お互いのわがままが原因で別れたので、大変今ではすまないことをしたと痛感しているので、見る度に涙が出そうになります。
別れる時に「お互いの未来が良くなるように前向きに別れよう。」そう言ったのをはっきり覚えてます。
風のたよりでは、あまりいい人生を歩んでないと聞いてるんで、少し心配なんですが、あのままのおいら達でいるよりは良かったのかとも思います。
おいらはというと…。一般的に見て、ひでえ人生かもしれないなぁ。でも、おいらには47人の彼女(46人+本彼女1人)をかかえ、やりたい方だいなんだから、幸せな人生だよなぁ…。ま、本彼女のれいながいて、贅沢は言えないな!この人生を楽しもう!