勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-18


勝手に何でもランキング〜シリーズも、早くも娘。を全員紹介してしまいました。今までは、紹介したい人に会わせて、お題をつけてたんですが、
これからは、まるを初め、周りにいる人にお題を頂き、それに対して、おいらが思う人をあわせてつけていきたいと思います。
で、昨日、麻雀打ってる後輩に「どんな女に興味ある?」と聞くと、「やっぱ色っぽいのでしょ!」と。
わかりました。〜SEXY BABY〜ですね。セクシーな女の子ナンバー1〜!それは、ココナッツ娘。アヤカに決定〜。
彼女は愛くるしい顔もさることながら、声が色っぽい。また、女の子っぽい仕草が、たまらなく色っぽい。彼女の色っぽさは、ナチュラルからくるものなんですね〜。
さて、おいらは壮大なある仮定を立てたんです。それは、アヤカの7期娘。入りです。有り得ないですかね…?アヤカ一人での活動も限界があると思うし、
娘。はエースを求めている。これは、アヤカにとっていい話なんじゃないかな?と思うんですが、さすがに有り得ないかな?
横アリDVDを見てたんですが、髪を切った、スッキリアヤカが、すんごいなっちと被るんですよね〜。