おいらには決めきれない

やばい。昨日、まるが持って帰ってきたグッズを見て、やばいのなんのって。
よっすぃ〜が激キャワなんです。なんだこれ!?おいらにどうしろと?やばいわまじで。れいなももちろんかわいいし。まるには、昨日、ふたりのTシャツを買ってきてもらいました。
もちろん、両方着てみました。んで自分で自分を抱きしめて、ごろんごろんしてみました。たまらん!もういつ死んでもいい!
かわいくて悩んでるのは、この二人だけではない。ミキティも、愛ちゃんもたまらん。さゆもきゃわいい!えりりんも髪を切ってからは、激しくかわいい。
こんなに強烈な先発ローテーションばかりでは、嬉しい悲鳴である。おいらはこんな嬉しい悲鳴のまま、昨日は二人のTシャツを並べて、眠りについたのでした。