バレンタインは楽しいな

バレンタイン。こんなおいらにも、本命チョコをくれる人はいるんです。まぁ、それはそれ。kassyは、昨日、いっぱい、頭の中で,チョコをもらったのである。うれしくてたまらない。
例)kassyれいなの家に行く。
kassy以下k)ピンポーン。(れいなの家のチャイムを押す。)
れいな)はーい。
k)よう!
れいな)な、なんできたと!待ち合わせはもっと後やけん。
k)どうしても会いたくてさ。
れいな)んなこと言ったって、まだ固まってないけん、だめと!
k)かたまってないって、なにが?
れいな)チョコと・・
k)いいよ別に
れいな)あと、私の気持ち! 今日言おうかどうか迷うとったんやけ、固まったと!
k)え・・!
ここから先はいえません。
こんなのが、あと、えりりんよっすぃ〜ミキティー、さゆのシチュエーションで、15,6個はチョコもらいましたよ。アホでごめんなさい。でも最高!
こんなシチュエーションをふんだんに盛り込んだ、トキメモを作るのに賛成の方はどしどし意見をおまちしています(笑) 声も娘。で行きたいね〜! 何万でも買いたいね!
娘。に出て欲しいこんなゲーム