テロリストかっすぃ〜

まるの日記の中に、「ラルクのギターと田中れいなが同棲!」って田中麗奈やんびっくりした的な内容のものがありましたが、一言言わせて下さい。

あほか〜〜〜〜! 間違いにもほどがあるわ!!!!

ラルクファンのかたには申し訳ないと思うし、おいらもラルクの歌は嫌いじゃないけど、これは言わせてもらいます。もし仮に、ほんまにれいなと同棲していたら、懲役何年でもかまわん。おいらが刺しに行くね。
案外、これは執行猶予でるんちゃうかな(笑) あんな、シエル→シェルと間違えたくらいで、キレるような奴らにおいらのれいなはわたさ〜〜ん!! メールでも言ったと思うが、おいらとれいなは「ね〜、れいな!」「もう〜、かっすぃ〜」の仲になるんやから! やばい、また妄想による体の変化が・・
れいな〜〜! かわいすぎるよ〜〜! 現在職場のパソコンから日記をかいていますが、気になりません。それから、他のれいなファン、及び、ラルクファンのかた、テロリストになり、おいらを襲撃するのは止めて下さいね。
体に著しく変化を起こさせる、至高の一品

田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「田中れいな」