ハロモニ。が離れません

今、電車に乗っているんですが、昨日のハロモニ。のsceanを思いだし、結構、バラエティ番組なら引いてしまうくらい、涙が出てきました。
回りはさぞ気持ち悪い事でしょう。仕事には普段着で出かけるので、端から見たら、冴えない男の失恋か若くしてのリストラにしか見えないでしょう。
冴えない男の失恋はニュアンス的には近いんですけど。
1人1人メッセージを言うところは、れいな、重さんは結構おちついたイメージですが、本番で一番号泣してたのは、何を隠そうこの2人だったんで、
逆にあまり涙を流さない2人の、この時の心境を考えると涙でした。
逆に、本番ではあまり涙を見せなかった矢口、石川は、この時の号泣に素直に感動でした。
特に石川のお礼の場面。あれは泣く。今の石川がいるのは、本当に、かおたんがいるおかげというのは、娘。好きなら誰もが知ってるエピソードですよね。

わからない方のために、これを読めば、みんなのエピソード話がわかる!

娘。物語―モーニング娘。オフィシャルストーリー (6)

娘。物語―モーニング娘。オフィシャルストーリー (6)

だめだ。今は一人になったんですが、泣けると思うと涙が止まんないんで、可愛いシーンをあげつらおう!
やっぱエリック亀造やね。あのダンスをしたいがために、マラカスを買おうか検討中です。
あとはエロスなよっすぃ〜と男前なよっすぃ〜が見れたのはたまんないね。
何気に、白菜食べたさに、収録最中に机をまたいだコンコンもgood!
やばい。当分頭から離れなそうです。