アホのO

おはようございます。先ほど起きました。明日の大会の最終調整に昨日…ではなく今日が始まってすぐの時間から初めて、九時頃終わりました。
結果はまぁまぁって感じです。明日への手応え的なものはありましたよ!
そんな中、以前ここにも登場した、ごっちん、矢口、石川ファンのグダグダ王、Oが昨日、僕が作成したDVDを見ていると、
矢口の理想のクリスマスの話に発展。オープンカーに乗って移動している画を見て一言、
「おれや…」
と陶酔しまくり。
「お前の車、Fitやんけ〜」と、突っ込むと、ひとこと、
「(車の上部を)もぐ」
あほですわ。徹マン終わった後も、ふらふらの状態で、
「DVD貸して〜」
家までフラフラで上がり込んで持って帰りました。アホです。