かおりんの変化&今日のムカ話

かおりんの髪がばっさりを、昨日速報しましたが、昨日の六本木ヒルズでの、
裕ちゃん、ごっちんかおりんの豆まきの模様が映されてましたが、かおりんの髪型が! それはもう、本当にばっさり短くなっていました。
本当に短いですよ!まこっちゃんより、ほんのちょっと長いくらいです。今のえりりんよりも短いんじゃないかな。
ごっちんも可愛かった〜! 髪をエクステでロングにして、ふんわりソバージュ。これがかわいいのなんの! 必見ですよ。
余談ですが、少しキレていいですか? その次のニュースで、森 昌子のフラフラ退院が報道されてました。
あの退院、なんかおかしいよね。なんであんなフラフラで退院するの?薬でああなってるだけやから? まぁ、医者が大丈夫って言ってるんだから、大丈夫なんだろうけどさ。
それより、それを報道しようとしてたカメラマン! なんでもありか? 家に、マネージャーかなんかに抱えられてフラフラで今にも倒れそうになって、ようやく家の前までたどり着いてんのに、
お前らが写真取りたいんか知らんが、家の門扉の前に立ちふさがるとは、どういう了見だ? お前らほんまに無茶苦茶やな。
家に入る前に、報道陣に一礼して入る姿は、ほんまに大人の対応やった。おいらなら、完全にキレてたね。
その後も、森 進一が仕事終わりに、自宅前でインタビューに答えてたけど、おいらなら追い返すね。大人なんやな〜。
娘。がこんな目にあったら、絶対苦情の一本入れてやる!と、危険な事を考えてしまいました。