モードに入らず

今週末に大阪において「日本オープン」という麻雀の大会の、大阪プロ予選が行われます。それにむけて、かおりん卒コンが終われば、麻雀モードに突入しないとな、と思っていました。

しかし、昨日、家に帰ってする事も無かったので、発売は結構前だったのですが、最近買った「アロハロ! モーニング娘。」を見る。
かわいすぎるんじゃ〜〜〜!!!
なにが猫まね選手権だ! 最後の1回に参加した愛ちゃんとれいながかわいい〜〜!!
参考資料

アロハロ!モーニング娘。DVD

アロハロ!モーニング娘。DVD

興奮も覚めやらぬ中、続いて、一緒に買った、「アロハロ! 高橋 愛」を見る。
あかん。もうあかん。どうしたらええのん・・?
可愛すぎ! 特に「ハンモック評論家」としては、ハンモックで寝転ぶシーンと、応用編のプールでのゴムボート&ウキワのシーンは反則です。
参考資料
アロハロ!高橋愛 DVD

アロハロ!高橋愛 DVD

ふと気付くともう夜の11時。そういやなんで今日は早く家に帰って来たんだっけ・・? 忘れてました。今日は、第5回モンド杯(麻雀のテレビ)を見て、有名プロの打ち筋を研究しようと思ってたのに・・。まだまだ麻雀モードに突入しきれないようです。